WiFiレンタルどっとこむのよくある質問 BEST5
    
    
    
      
        - 今日申し込んだら 
        いつ受け取れますか? 
        - 平日13時までのお申し込みで、原則当日出荷いたします。
          在庫状況により、ご希望機種以外をご提案させていただく場合もございますのでご了承ください。
          地域によって異なりますが、最短翌日にお届けいたします。
          (北海道・沖縄本島は翌々日、離島はそれ以上かかる場合がございます)
          機器がお手元に届いた日から、すぐにご利用いただけます。 
        - 今から申し込んで
        今日受け取れますか? 
        - 通常、申し込み当日のお受け取りは承っておりませんが、
          新宿営業所へお越しいただける場合はお受け渡しが可能です。
          新宿営業所でのお受け取りをご希望の場合は、機種・在庫数に限りがございますので必ず事前にご連絡ください。
          在庫の確保ができましたらお受け取り場所のご案内をさせていただきます。
          お受け取りの際には、身分証明書のご提示をお願いしております。 
        - 延長したいのですが
        何か手続きが必要ですか? 
        - 自動延長となりますので特に手続きはございませんが、
          カスタマーサポートへご連絡頂けましたら延長料金のご案内が可能となりますので、お気軽にご連絡ください。 
        - 容量は無制限ですか?
 
        - 機種によっては、無制限でご利用頂ける機種もご用意しております。
        詳細は商品・料金ページをご確認ください。
        ※ 通常7GB以上で通信速度制限が発生しますが、制限解除費用をサービス提供会社で負担しますので制限・追加料金は発生しません。 
        - 電話で申し込み
        できますか? 
        - 誠に申し訳ございませんが、WiFiレンタルどっとこむではオンラインからのお申し込みのみ受け付けております。
          (クレジットカード情報をWEB上でご記入頂く必要があるため)
          個人のお客様はこちらよりお申込みください。
          法人のお客様は、法人様の方はこちらよりお申し込み方法をご確認の上、弊社カスタマーサポートへご連絡ください。
          【法人申し込みについて】
          ・4台までは通常フォームよりお申し込みいただけます。(個人様名義)
          ・5台以上ご希望の場合は、次の必要書類をPDFもしくはFAXでご提出ください。(法人様名義)
          書類に不備のないことが確認できましたら、郵送にて原本を弊社宛にお送りください。
          ※必要書類:申込書への記入&捺印・登記簿謄本(もしくは印鑑証明)の写し、身分証の写し、名刺 
     
     
    
      
WiFiレンタルどっとこむのよくある質問
    
    
    
    
      
     
    
      
        - 料金はいくらですか?
 
        - トップページのカンタン料金確認よりご確認いただけます。
          お申し込みフォームのSTEP2に進みますと、より詳細な内訳を確認することが可能です。
        ※クレジットカード情報を入力する前にご確認いただけます 
        - 見積書は発行できますか?
 
        - 弊社カスタマーサポートへご連絡いただけましたら、見積書を即日発行いたします。
 
      
     
    
      
     
    
      
        - クレジットカードがなくても
        申し込みできますか? 
        - WiFiレンタルどっとこむでは、クレジットカードによるお支払いのみを受け付けております。
          対応しているクレジットカードの種類は Visa、MasterCard、American Express、JCB、Dinersです。
          お振込、Pay-pal、銀聯カードなどでのお支払いはできませんのでご了承ください。 
        - 入院中に使いたいのですが
        病院でも使って大丈夫ですか? 
        - WiFiルーターは電波を発する電子機器となりますので、入院される予定の病院にてご利用可能かどうか、お客様自身にて事前にご確認の上、お申込みください。
 
        - 電波は入りますか?
 
        - 機種によってサービス提供エリアが異なります。
          また、建物状況や周囲の環境により提供エリア内であっても局所的に電波が入りにくい場合がございますので、予めご了承ください。 
        - 電波が入らなかったら
        キャンセルできますか? 
        - 
          実際のご利用場所の電波状況については弊社にて確認することができない為、電波が入らなかったことによるご返金は対応いたしかねます。
          万が一、ご利用場所の電波が入りにくくご利用いただけない場合には、在庫状況にもよりますが、お受取日を含む3日以内にご申告いただければ、お申込みいただいた機種とは別の機種へ交換させていただきます。
          その際の送料はお客様送料ご負担とはなりますが、よろしければ弊社カスタマーサポートへご相談ください。
          
          ※最終的にご利用いただく機種の料金がお申し込みいただいた機種より安い場合でも、ご利用料金はお申込時より変更されません。
          ※最終的にご利用いただく機種の料金がお申し込みいただいた機種より高くなる場合は、差額分を追加でご請求させていただきます。        
         
        - どの通信会社が
        一番電波入りますか? 
        - 機種によってサービス提供エリアが異なりますので、下記より各端末のサービス提供エリアをご確認ください。
          ・Softbank
          ・au
          ・docomo
          ・Y!mobile
          ・WiMAX
           
        - 海外でも利用できますか?
 
        - 
          本サービスは日本国内のみに対応したWiFiルーターレンタルサービスとなります。
          海外での利用をご希望の方は弊社関連サービス「Global WiFi」をご利用ください。          
         
        - キャンセルはできますか?
 
        - はい、ご利用開始日4日前までのキャンセルは無償で承っております。
          また、この期間であればお申し込み内容(利用開始日や返却日)の変更も可能ですので、弊社カスタマーサポートへご連絡ください。 
        - キャンセル料金は
        かかりますか? 
        - ご利用開始日4日前までのキャンセルは無償で承っておりますが、利用開始日3日前からのキャンセルは、キャンセル料としてお申し込み金額の100%をお支払いいただきますので、予めご了承ください。
 
        - レンタル期間の
        短縮はできますか? 
        - 
        レンタル期間の短縮は承っておりません。
        ご予定より早くご返却いただいた場合でも、お申し込み時にお客様が選択した日数分の料金が掛かります。
        ご利用開始日4日前までであれば、お申し込み内容(利用開始日や返却日)の変更も可能ですので、弊社カスタマーサポートへご連絡ください。          
         
        - 領収書はもらえますか?
 
        - 領収書の発行は可能です。ご希望の方はお申し込みフォームの「STEP2 お客様情報を入力」の領収書発行するにチェックしていただき、
        領収書の宛名の記載をお願いいたします。